成功したから楽しいのではなく 楽しくやってるから成功する
現在でゎとても毎日ゎ無理ですけど、
頂いたペタを見て 見たことない方ゎブログ訪問させて頂いてます
んで、興味のあるジャンルだったり面白いと感じたら
チェックリストに入れさせて頂いてマメに拝見させてもらってまス
そっからずっと読みたいと思うよーになったら
コチラから読者登録申請もさせて頂いてる感じで
今までアメブロ徘徊してますた
そんなチェックリスト中のブログにて
こんな記事見つけました
━─━─━【以下、コピペ】━─━─━
でも、確かにキャラクターに対するコアなファンがいるのは事実なんだよなー
一騎当千なんか試打したときダメだこれ、なんて思ったけど結構良かったし
雀荘のママなんかもヨン様が好きだからっていまだに冬ソナ打ってるし
ようはスペックやゲーム性なんかは関係無く、そのキャラクター
が好きだから打つっていうユーザーも確実に存在すると。
━─━─━【コピペ終わり】━─━─━
人がどー感じるかなんて それこそ様々だし
ツマランとかオモシロイとか
人それぞれバラバラで構わないと思う
けどネ
おいらのブログに来てくれてる方ゎ
パチスロ一騎当千打つ人多いと思うんだけど
「スペックやゲーム性なんかは関係なく、そのキャラクター
が好きだから打つ」
てゆーそれだけで 打ち続けられます?
コノ人がパチスロ一騎当千を酷評するだけなら
別においらも気にしないけど
他人が好きで打つ理由を勝手に決め付けないで欲しい
しかも機械台売って生計立ててる人が。
しかもおいらのブログに何度もペタくれた人が。
おいらの文章からじゃ そーとしか取れなかったのかと思うと
少し悲しかったでス
蒙ちゃん蒙ちゃん 言いまくってるからイケないのカナ?
ヤメよーカナ
あー 文才が欲しーナー
P.S.
文章等引用した場合はリンク貼るのがネチケットでしょうけど
内容が内容なんで今回は貼りません。