コメレス(´・∀・`)b | いんちき設定師がゆく

コメレス(´・∀・`)b

■お疲れ様です!

またサイコロで決めてるんですか?w
でもそのサイコロ・・・なにか細工が施されてそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ