ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「あー 忙しい」 「お休みだつーのに ナニがこんなに忙しいのかしら」 スロも打てやしない やっと開放された午後11:00、 仕方がないノデ ちょっとだけ 「スピードの向こう側へ―― 逝ってきますた(゚ё゚)ゞ」 「着いたわわ」 ここの夜景ゎ最高なのょ! ――でも、 「写真だと メチャメチャ微妙ネ」 考え事、悩み事がアル時ゎ夜景が最高でス 「さあ、明日ゎ早番ょ!!」