おーれたちーにわー DOYOUBIしかーなーいー♪
朝が来た――
戦いの朝が
アノ お店のカボチャを
失ってゎイケナイ
とりあえずP-ワで
お店の存続を確認w
でわ―
「逝こうか、」
ピリオドの向こうへ――
蒙ちゃん宅並みに遠い、例のお店。
くどいよーですが
月々のガソリン代ゎお察しください
初ボーナスゎ3k
リプからBIG
相変わらずヒキの使い方間違ってるナ
そー思いながら
いつものよーに終了後のMAXBETを押す
せーの、ヘ(゚∀゚*)ノ
「アレ?」
なんでチャンスが付いてくるんダロー?
更にゎ
BIGまで連荘するし、
あげくの果てにゎ
スーパーグレートゴールキーパー
SGGK の目をかいくぐって
100Gへ到達
700枚も取れちゃった。
日向小次郎も真っ青ですわ
ふつーの人ならココでやめるよね?やっぱし
「まだだ まだ終わらんよ!」
たたかう
にげる
→ さくせん ピッ
いれかえ
━─━─━─━─━─━─━
→ ガンガン逝こうゼ ピッ
オレにまかせろ
現金つかうな
お布施だいじに
のんじゃって のませてナンボ
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おいら、カボチャゎ中押し派でス
BIG → チャレンジ → REGでチャンスに昇格
なんだろー、この絶好調感ゎw
んで、こっから怒濤のREG4連荘
1回だけREGの音楽がいつもと違ってビックリ
ビックリしますたー∑(゚Д゚)
んで
REG中にマジカルチャンス
初めて見た(゚ーÅ)
REG連荘の後ゎBIG1回来たけど
チャンスゎ最終的に
こんなん なりました
その後も ちょろっとヒクも、
下皿全のまれしてヤメ
時間が余ったんで、地元へ帰って
超人修行、再開
だって、オラゎ人間だから
じぇろにもー(iДi)
あ、コレ べーこんさん のプロフ画だ(・∀・)
初めて見た♪
銀のマスクでボーナス確定も初めて♪
わずか1k投資で
赤7 3回もひいたけど、
おいらすでにキン肉マン飽きてるくせーw
なんで、サクッとヤメますた
やっぱリール遊びが一番だナー(ノ´∀`*)
0人斬りーっ!!
0人斬りーっ!!
0人斬りーっ!!
戦いの朝が
アノ お店のカボチャを
失ってゎイケナイ
とりあえずP-ワで
お店の存続を確認w
でわ―
「逝こうか、」
ピリオドの向こうへ――
蒙ちゃん宅並みに遠い、例のお店。
くどいよーですが
月々のガソリン代ゎお察しください
初ボーナスゎ3k
リプからBIG
相変わらずヒキの使い方間違ってるナ
そー思いながら
いつものよーに終了後のMAXBETを押す
せーの、ヘ(゚∀゚*)ノ
「アレ?」
なんでチャンスが付いてくるんダロー?
更にゎ
BIGまで連荘するし、
あげくの果てにゎ
スーパーグレートゴールキーパー
SGGK の目をかいくぐって
100Gへ到達
700枚も取れちゃった。
日向小次郎も真っ青ですわ
ふつーの人ならココでやめるよね?やっぱし
「まだだ まだ終わらんよ!」
たたかう
にげる
→ さくせん ピッ
いれかえ
━─━─━─━─━─━─━
→ ガンガン逝こうゼ ピッ
オレにまかせろ
現金つかうな
お布施だいじに
のんじゃって のませてナンボ
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おいら、カボチャゎ中押し派でス
BIG → チャレンジ → REGでチャンスに昇格
なんだろー、この絶好調感ゎw
んで、こっから怒濤のREG4連荘
1回だけREGの音楽がいつもと違ってビックリ
ビックリしますたー∑(゚Д゚)
んで
REG中にマジカルチャンス
初めて見た(゚ーÅ)
REG連荘の後ゎBIG1回来たけど
チャンスゎ最終的に
こんなん なりました
その後も ちょろっとヒクも、
下皿全のまれしてヤメ
時間が余ったんで、地元へ帰って
超人修行、再開
だって、オラゎ人間だから
じぇろにもー(iДi)
あ、コレ べーこんさん のプロフ画だ(・∀・)
初めて見た♪
銀のマスクでボーナス確定も初めて♪
わずか1k投資で
赤7 3回もひいたけど、
おいらすでにキン肉マン飽きてるくせーw
なんで、サクッとヤメますた
やっぱリール遊びが一番だナー(ノ´∀`*)
0人斬りーっ!!
0人斬りーっ!!
0人斬りーっ!!