コメレス(´・∀・`)b | いんちき設定師がゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いんちき設定師がゆく
ぱち・すろっとメインのぐでぐで日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コメレス(´・∀・`)b
■無題
なんじゃ コリャー(゜ロ゜)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
対象記事 →【こんなの 】
「うーん」
「書いた本人ですら
ナニ書いてんのか分かんないわ」
つーわけで、
書いた時の状況説明
A.すろっと新台ハードボイルドのパンフ見てますた
続いて心境説明
①さもビッグコンテンツのよーに『Hb』を紹介するのゎ
まぁ、商法として分からなくもないけど
ぶっちゃけ日本の『ハードボイルド』で連想するのゎ
松田優作 か 舘ひろし ぐれですわ
②ゲーム性を前作Hbから『踏襲』してるみたいだけど
サミーさんにゎ『踏襲』よりも『創造』を期待したい
かつてスロットと言えば、ホール内に3割も島があれば
多いと感じるほどパチンコの2の次的存在ですた
それがスロット専門店ができるほどの
スロブームを巻き起こしたのゎ間違いなく、
サミーさん開発のスロットの人気に因るトコロが大きい
射幸心どーのこーのの
キッカケを作ったと言えば、そーなのかも知れないけれどネ
北斗の将とかも面白いし、おいらだって
上司に「将」をゴリ押ししましたけど
やっぱね、
サミーさんのかつてのフロンティア精神つーの?
そゆのが早く見たいんだよナー
あ゛ー(;´Д`)
。。。なーんてコトを考えてたら
あんな記事書いちゃいますた
→【あんな記事 】
けっこー前から
感覚だけで記事書いてるんで
ちゃんと見直ししないとダメですネ
まー、考えて書くよーな頭ないんでw
スイマセン(●´ω`●)ゞ