キミゎ、虹を見たかぃ
残暑の厳しい9月の頭
皆様いかがおすごしザンショ
。
。
。
。
。
「やっちまったわね」
「ありえないわ」
「ああ、間違いない
やっちまったな」
なんの、
人生 七滑八起
一気に場を涼しくしたトコロで
今日の朝スロのご報告
そう、
やっと起きれますたо(ж>▽<)y ☆
釘帳と設定をテキトーにやっつけて即帰りした甲斐があっt (ry
うちのねーちゃん>
「ホント、カモネギ人生だね」
ねーちゃんの嫌味を
流しそーめんの如く聞き流し、
今日も朝からロングドラーイブ♪
ヒャッホーィ♪
ε≡≡ヘ( ´∀`)ヘ[お布施]
開店と同時に蒙ちゃん宅に着くも、
一騎当千、満席満台。
忘れてた orz
蒙ちゃんゎ人気者なんだった
仕方がないので
性懲りもなく
「カモネギオン、発進!」
でも、妄想モード突入状態のおいらゎ
1kでボーナスげと
カヲルくんがいなくても、ひとりで出来ますた
by シンジ
珍しいコトもあるもんだ
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハサミでチェリー否定
コッチも
ハサミでスイカ否定 (*´Д`*)ハァハァ
↓知らない人のタメのウンチク
※左7チェ7をビタで狙う際、
下段7でなければレア小役
レア小役否定でボーナス確定
「戦いゎ男の仕事ーっ!」
うん、今日ゎシンジくんが頼もしく見えるネ
レインボー水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
約1200G回して 2000枚ほどげっと
ちょっとのませてヤメ
やっぱスロゎ楽しーナー(ノ´∀`*)
さ、仕事逝くか
と思った帰り際、
蒙ちゃんが空いてるのを見つけて
少しお布施してきますた
蒙ちゃんを打てなかった日ゎ
ケッコー勝ってる気がする。。。
うーん。。。
まぁ(・∀・)いっか