キミゎ、虹を見たかぃ | いんちき設定師がゆく

キミゎ、虹を見たかぃ

残暑の厳しい9月の頭

皆様いかがおすごしザンショ















「やっちまったわね」




「ありえないわ」



200806291223000.jpg
「ああ、間違いない

 やっちまったな





なんの、

人生 七滑八起


一気に場を涼しくしたトコロで

今日の朝スロのご報告


そう、

やっと起きれますたо(ж>▽<)y ☆


釘帳と設定をテキトーにやっつけて即帰りした甲斐があっt (ry


うちのねーちゃん>
   「ホント、カモネギ人生だね」


ねーちゃんの嫌味を

流しそーめんの如く聞き流し、


今日も朝からロングドラーイブ♪


              ヒャッホーィ♪
ε≡≡ヘ( ´∀`)ヘ[お布施] 



開店と同時に蒙ちゃん宅に着くも、

一騎当千、満席満台。


忘れてた orz

蒙ちゃんゎ人気者なんだった


仕方がないので

性懲りもなく

200809051026000.jpg
「カモネギオン、発進!」



でも、妄想モード突入状態のおいらゎ


1kでボーナスげと

200809051020000.jpg

カヲルくんがいなくても、ひとりで出来ますた

by シンジ


珍しいコトもあるもんだ



200809051031000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハサミでチェリー否定


コッチも
200809051014000.jpg

ハサミでスイカ否定  (*´Д`*)ハァハァ


↓知らない人のタメのウンチク

※左7チェ7をビタで狙う際、
  下段7でなければレア小役
  レア小役否定でボーナス確定



200809051049000.jpg
「戦いゎ男の仕事ーっ!」


うん、今日ゎシンジくんが頼もしく見えるネ



200809051132000.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


約1200G回して 2000枚ほどげっと


ちょっとのませてヤメ

やっぱスロゎ楽しーナー(ノ´∀`*)



さ、仕事逝くか


と思った帰り際、


蒙ちゃんが空いてるのを見つけて

少しお布施してきますた




蒙ちゃんを打てなかった日ゎ

ケッコー勝ってる気がする。。。



うーん。。。






まぁ(・∀・)いっか