決して回しモノでゎアリマセン | いんちき設定師がゆく

決して回しモノでゎアリマセン

たくさんのお祝いコメント、

ありがとーゴザイマース(・∀・)/


部下のみんなからもイッパイプレゼントもらいますた


賞味期限ギリの景品カップ麺とか

業者さんからの暑中見舞いのタオルとか

コンビニのケーキとか

端玉景品の売れ残りクッキーとか



うれしーナー(´∀`)


うれしすぎて

涙で明日が見えないや(゚ーÅ)


みんなドモありがとー(・∀・)ノシ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ニューギンさんからマタマタ

スロが出るみたい


詳細ゎニューギンさんHPでどゾ♪ →【コチラ


つかリリースペース早杉ぢゃね?w

この勢いだとニューギン専門店でも開けるネ

パチもスロも全部ニューギンだらけ♪


そゆの作ったら機械代半額でおkとか

どすか?ヽ(゚∀゚)ノ どすか?



配当ゎこんな感じ



それに対して



このリール配列


小役フォロー出来ないしΣ(・ω・ノ)ノ!


唯一可能性があるとすれば

中押しからのリール制御次第ってところカナ?


打ってみないとなんとも言えんケド


「カンタン」をウリにするなら、

順押しで面白いリール作ってくれないと。。。





反面、



コレゎおいら的に(・∀・)イィネ!


ナニがイィって、甘デジワンスペックなところと

幸子とかコブラとかのリメイクじゃないトコw

開発者のを感じまス(´・∀・`)b



甘デジ初のモード移行システムのデキに

ちょっと興味津々♪



でもコレ、演出が 鬼武者にしか見えねーw


ジャキーン

 ジャキーン

   ジャキーン







P.S.

スロを打てない日が続いてるノデ

禁断症状が出そうでス(:.;゚;Д;゚;.:)ゼェゼェ