決して回しモノでゎアリマセン
たくさんのお祝いコメント、
ありがとーゴザイマース(・∀・)/
部下のみんなからもイッパイプレゼントもらいますた
賞味期限ギリの景品カップ麺とか
業者さんからの暑中見舞いのタオルとか
コンビニのケーキとか
端玉景品の売れ残りクッキーとか
うれしーナー(´∀`)
うれしすぎて
涙で明日が見えないや(゚ーÅ)
みんなドモありがとー(・∀・)ノシ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ニューギンさんからマタマタ
スロが出るみたい
詳細ゎニューギンさんHPでどゾ♪ →【コチラ 】
つかリリースペース早杉ぢゃね?w
この勢いだとニューギン専門店でも開けるネ
パチもスロも全部ニューギンだらけ♪
そゆの作ったら機械代半額でおkとか
どすか?ヽ(゚∀゚)ノ どすか?
配当ゎこんな感じ
それに対して
このリール配列
小役フォロー出来ないしΣ(・ω・ノ)ノ!
唯一可能性があるとすれば
中押しからのリール制御次第ってところカナ?
打ってみないとなんとも言えんケド
「カンタン」をウリにするなら、
順押しで面白いリール作ってくれないと。。。
反面、
コレゎおいら的に(・∀・)イィネ!
ナニがイィって、甘デジワンスペックなところと
幸子とかコブラとかのリメイクじゃないトコw
開発者の愛を感じまス(´・∀・`)b
甘デジ初のモード移行システムのデキに
ちょっと興味津々♪
でもコレ、演出が 鬼武者にしか見えねーw
ジャキーン
ジャキーン
ジャキーン
P.S.
スロを打てない日が続いてるノデ
禁断症状が出そうでス(:.;゚;Д;゚;.:)ゼェゼェ
ありがとーゴザイマース(・∀・)/
部下のみんなからもイッパイプレゼントもらいますた
賞味期限ギリの景品カップ麺とか
業者さんからの暑中見舞いのタオルとか
コンビニのケーキとか
端玉景品の売れ残りクッキーとか
うれしーナー(´∀`)
うれしすぎて
涙で明日が見えないや(゚ーÅ)
みんなドモありがとー(・∀・)ノシ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ニューギンさんからマタマタ
スロが出るみたい
詳細ゎニューギンさんHPでどゾ♪ →【コチラ 】
つかリリースペース早杉ぢゃね?w
この勢いだとニューギン専門店でも開けるネ
パチもスロも全部ニューギンだらけ♪
そゆの作ったら機械代半額でおkとか
どすか?ヽ(゚∀゚)ノ どすか?
配当ゎこんな感じ
それに対して
このリール配列
小役フォロー出来ないしΣ(・ω・ノ)ノ!
唯一可能性があるとすれば
中押しからのリール制御次第ってところカナ?
打ってみないとなんとも言えんケド
「カンタン」をウリにするなら、
順押しで面白いリール作ってくれないと。。。
反面、
コレゎおいら的に(・∀・)イィネ!
ナニがイィって、甘デジワンスペックなところと
幸子とかコブラとかのリメイクじゃないトコw
開発者の愛を感じまス(´・∀・`)b
甘デジ初のモード移行システムのデキに
ちょっと興味津々♪
でもコレ、演出が 鬼武者にしか見えねーw
ジャキーン
ジャキーン
ジャキーン
P.S.
スロを打てない日が続いてるノデ
禁断症状が出そうでス(:.;゚;Д;゚;.:)ゼェゼェ