~タロとジロ~ 南瓜物語
貴重な貴重なマギワすろの日
今日ゎスムーズに仕事が終わった
蒙ちゃん宅へ向かってもじゅーぶんな時間だ
んが
し
か
し
今日のおいらゎちとちなう
Q.一騎当千を打たないのですか?
A.こころを鬼にするのです
~MGを訪ねて3千里~
企画倒れにしないためにゎ
昨日の負債を取り戻さねばなるまい
ゆるせ蒙ちゃん(゚ーÅ)
蒙ちゃんの瞬発力でゎ一撃30kゎツライのです
吸い込む時の瞬発力ゎ半端ないけどね
つーわけで
しばらく近寄りもしなかった近隣の等価店へ―
「等価交換の法則」
「アノ頃の僕たちゎ
それが世界の全てだと信じていました――」
①マギワすろであるコト
②瞬発力のあるアリスをチョイス
③そしてなにより等価交換
なんか2番目が激しく間違ってるよーな
気がしないでもないけどw
ともかく珍しく勝ちに逝くおいら
その根底にあるモノとゎ
MGよりも月末まで蒙ちゃんを打ちたいから
なのゎゆーまでもないw
台選別 → てきとー
「アリスならなんでも良かった
とりあえずブン回してみた
―― 今ゎ反省している」
激しくなんともアレな香りがし出した頃、
ソレゎ突然やってきた
スイカ
↓
魔界
↓
バトル
↓
勝利! (;´Д`)ノ エイドリアーン
「ビッグボーナァース♪」
祭りキタ━━━(iДi)━━━!!!
祭りの証スーカボげっつ (iДi)ヤッタドー
ところがコレで終わらないのがおいらのイィところ
BIG2回 REG2回で無事(?)スーカボ終了
そして―
チャンス → 100G
チャレンジ → 3G
ドゴーン
サヨナラお祭りさん(゚ーÅ)
その後、連荘が待っていたけど
すべてREG(別名56枚役)
「ゴメンなさい
こぅゆぅ時
どんな顔すればイィか
分からないの」
「笑えばイィと思うょ(゚ーÅ)」
「HAHAHA(・∀・)HAHAHA」
それでもなんとか
カボチャンス引っ張って枚数をセコセコ
増やすおいら
-本日の結果-
投資 5k
交換 30.5k
ヨカッタ―
ほんっっとヨカッタ
これでまたまったりと
蒙ちゃんが打てます(゚ーÅ)
今日ゎスムーズに仕事が終わった
蒙ちゃん宅へ向かってもじゅーぶんな時間だ
んが
し
か
し
今日のおいらゎちとちなう
Q.一騎当千を打たないのですか?
A.こころを鬼にするのです
~MGを訪ねて3千里~
企画倒れにしないためにゎ
昨日の負債を取り戻さねばなるまい
ゆるせ蒙ちゃん(゚ーÅ)
蒙ちゃんの瞬発力でゎ一撃30kゎツライのです
つーわけで
しばらく近寄りもしなかった近隣の等価店へ―
「等価交換の法則」
「アノ頃の僕たちゎ
それが世界の全てだと信じていました――」
①マギワすろであるコト
②瞬発力のあるアリスをチョイス
③そしてなにより等価交換
なんか2番目が激しく間違ってるよーな
気がしないでもないけどw
ともかく珍しく勝ちに逝くおいら
その根底にあるモノとゎ
MGよりも月末まで蒙ちゃんを打ちたいから
なのゎゆーまでもないw
台選別 → てきとー
「アリスならなんでも良かった
とりあえずブン回してみた
―― 今ゎ反省している」
激しくなんともアレな香りがし出した頃、
ソレゎ突然やってきた
スイカ
↓
魔界
↓
バトル
↓
勝利! (;´Д`)ノ エイドリアーン
「ビッグボーナァース♪」
祭りキタ━━━(iДi)━━━!!!
祭りの証スーカボげっつ (iДi)ヤッタドー
ところがコレで終わらないのがおいらのイィところ
BIG2回 REG2回で無事(?)スーカボ終了
そして―
チャンス → 100G
チャレンジ → 3G
ドゴーン
サヨナラお祭りさん(゚ーÅ)
その後、連荘が待っていたけど
すべてREG(別名56枚役)
「ゴメンなさい
こぅゆぅ時
どんな顔すればイィか
分からないの」
「笑えばイィと思うょ(゚ーÅ)」
「HAHAHA(・∀・)HAHAHA」
それでもなんとか
カボチャンス引っ張って枚数をセコセコ
増やすおいら
-本日の結果-
投資 5k
交換 30.5k
ヨカッタ―
ほんっっとヨカッタ
これでまたまったりと
蒙ちゃんが打てます(゚ーÅ)