~タロとジロ~ 南瓜物語 | いんちき設定師がゆく

~タロとジロ~ 南瓜物語

貴重な貴重なマギワすろの日


今日ゎスムーズに仕事が終わった

蒙ちゃん宅へ向かってもじゅーぶんな時間だ



んが







今日のおいらゎちとちなう


Q.一騎当千を打たないのですか?


A.こころを鬼にするのです



~MGを訪ねて3千里~


企画倒れにしないためにゎ

昨日の負債を取り戻さねばなるまい


ゆるせ蒙ちゃん(゚ーÅ)


蒙ちゃんの瞬発力でゎ一撃30kゎツライのです

吸い込む時の瞬発力ゎ半端ないけどね


つーわけで

しばらく近寄りもしなかった近隣の等価店へ―




「等価交換の法則」




「アノ頃の僕たちゎ
 それが世界の全てだと信じていました――」




マギワすろであるコト

②瞬発力のあるアリスをチョイス

③そしてなにより等価交換



なんか2番目が激しく間違ってるよーな

気がしないでもないけどw


ともかく珍しく勝ちに逝くおいら

その根底にあるモノとゎ

MGよりも月末までちゃんを打ちたいから

なのゎゆーまでもないw




台選別 → てきとー


「アリスならなんでも良かった
 とりあえずブン回してみた
 ―― 今ゎ反省している」




激しくなんともアレな香りがし出した頃、

ソレゎ突然やってきた


スイカ
 ↓
魔界
 ↓
バトル
 ↓
勝利! (;´Д`)ノ エイドリアーン




「ビッグボーナァース♪」


祭りキタ━━━(iДi)━━━!!!



200807052001000.jpg
祭りの証スーカボげっつ (iДi)ヤッタドー


ところがコレで終わらないのがおいらのイィところ

BIG2回 REG2回で無事(?)スーカボ終了

そして―

チャンス → 100G

チャレンジ → 3G

ドゴーン



サヨナラお祭りさん(゚ーÅ)



その後、連荘が待っていたけど

すべてREG(別名56枚役)



200806091028000.jpg
「ゴメンなさい
 こぅゆぅ時
 どんな顔すればイィか
 分からないの」



「笑えばイィと思うょ(゚ーÅ)」




「HAHAHA(・∀・)HAHAHA」




それでもなんとか

カボチャンス引っ張って枚数をセコセコ

増やすおいら



-本日の結果-

投資  5k
交換  30.5k



ヨカッタ―

ほんっっとヨカッタ



これでまたまったりと

蒙ちゃんが打てます(゚ーÅ)