千と諭吉の神隠し
呂布奉先 ※注 すろ一騎当千にゎ出てきません
昨日の夜
座れなかった蒙ちゃん
エヴァを打ちながらも様子を見てたんだけど
2台あるA印のうちの1台がとっても良さげ
コレゎ朝から逝かねばなるまい
つわけで翌朝―
開店と同時に蒙ちゃんへ向かうおいら
その脇を猛ダッシュで走り抜けるにーちゃん
狙いゎおいらと同じだったよーですw
こりゃやられた(ノ´∀`*)ペチッ
仕方がないので隣に並んで仲良く一騎当千A
島内お客さん2人
一騎当千A稼働率100% 他機種0%www
案の定、早くもBIGを連荘させる隣のにーちゃん
彼も蒙ちゃんの虜に違いない
一方のおいらゎとゆーと
1kでREGをひくも
呑まれてダラダラ追加投資♪
まさに
絶体絶命ww
その後ボーナス数回ひいて全呑まれ
うちわけ BIG1 REG4
うん、むりポ♪
まだ早いので無印蒙ちゃん宅へ
ロングドライブー ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーィ
こっちでもひたすら貢ぎモード全開
まさに
千と諭吉の神隠し
(;TωT)つ[千円] [サンド] ←神隠しの図
(;TωT)つ[諭吉] [サンド] ←神隠しの現場
よーやくひいたボーナス
そして順調な
「0人斬り」
そんな中
無性にとなりのアリスが気になった
お昼すぎだとゆーのに
0回転のアリス
誰も打とうとしない。。。。
昨日のデータゎパッと見で分かるほどの大連荘
だからみんな避けてるのね
だが――
真のカボラーとゎ
打ち替えに望みを託して儚く散るモノ!
合成確率1/500→1/160までメダルを増やした
蒙ちゃんに別れを告げ、アリスの元へー
見るがイィ!カボラーの生き様を!
「ぶっっ!」
ところが―
40GでBIGひいちゃったw
そして
「カボチャーーーーーーーンス」
こーなったら打ち替え・据え置きなんて
どーでもイィや(ノ´∀`*)エヘヘ
久しぶりに本気で遅刻するヵと思ったw
「ちょw おねーさん!
まぢで遅刻するから
早くメダル補給してちょぉぉぉお
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ」
-本日の結果-
投資 21k
交換 20k
またアリスに助けてもらっちゃった