かえるのド根性物語
だいぶあちこちのブロガーさんのところで
紹介がなされるよーになってきた
新しいニューパル
※画像ゎサムライスロキチさん
から頂きました
他にも中途半端。さん
のトコロでも紹介されてます
興味のある方ゎぜひ ヘ(゚∀゚*)ノ
今悩んでますw
メダル単価などから想像するに
Vの方が遊びやすいとゎ思うんだけど
BIG中の適度な技術介入なんヵで
往年のノーマルAタイプの面白さを追及してるあたり
期待できるのかも(゚ー゚;
仮に導入したとして
Vとの共存ゎ可能なノヵ―
わりと即決タイプのおいら
珍しく悩んでます
どないしょー(;´Д`)
こんな時ゎ歌でもうたうヵー
こっんじょー♪
こっんじょー
ドっこんーじょぉー♪
であまた(・∀・)ノ