かえるのド根性物語 | いんちき設定師がゆく

かえるのド根性物語

だいぶあちこちのブロガーさんのところで

紹介がなされるよーになってきた

新しいニューパル




※画像ゎサムライスロキチさん から頂きました

他にも中途半端。さん のトコロでも紹介されてます


興味のある方ゎぜひ ヘ(゚∀゚*)ノ



今悩んでますw

メダル単価などから想像するに

Vの方が遊びやすいとゎ思うんだけど

BIG中の適度な技術介入なんヵで

往年のノーマルAタイプの面白さを追及してるあたり

期待できるのかも(゚ー゚;


仮に導入したとして

Vとの共存ゎ可能なノヵ―


わりと即決タイプのおいら

珍しく悩んでます


どないしょー(;´Д`)


こんな時ゎ歌でもうたうヵー


こっんじょー♪

こっんじょー

ドっこんーじょぉー♪






であまた(・∀・)ノ