ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新しい飛行ユニット ドダイを駆り 地上のもびるすーつを狙い打つ! 戦場を駆ける赤い彗星 「(((((((っ・ω・)っ ブーン」 MS-14Sとしぞお(゚ё゚)です ガンダム知らない方ごめんなさい であまた(・∀・)ノ 誰だ今 「ネタ切れヵ」ゆーたヤツー!! (゚Д゚#三#゚Д゚)