人ゎ城
昨日の続き―
昨日の3つの共有のポイントゎ
やっぱり共有するコト
一方通行でゎ共有するとゎ言いませんよね♪
さて
ヒトの統率、リーダーシップを執るってのゎ
大きく分けて二つのタイプがあると思ってます
おいらの勝手な命名ゎ
B型タイプ
と
O型タイプ
B型タイプってのゎ
みんなの先頭に立ってグイグイ引っ張っていくタイプ
O型タイプってのゎ
みんなと同じヵチョット後ろから
みんなのお尻を押していくタイプ
組織として縦の関係とゆー目線を気にするならば
無条件でB型タイプを選択する人が多いでしょー
おいらもそんなタイプです
でも性格的にO型タイプがしっくりくる人も
中にゎいるんですよね
どちらにせよ
ウマくいかせるために必要なものって
マメさ だと思いますw
仕事だろーがプライベートだろーが
人間関係構築に必要なものゎ
変わらないってコトなんぢゃないですヵ(´∀`)ネー
なんヵ他にもいろいろ書こうかとも思いましたが
晒しすぎるとおいらの底辺を見透かされてしまいそーなノデ
この辺でw
であまた(・∀・)ノ
昨日の3つの共有のポイントゎ
やっぱり共有するコト
一方通行でゎ共有するとゎ言いませんよね♪
さて
ヒトの統率、リーダーシップを執るってのゎ
大きく分けて二つのタイプがあると思ってます
おいらの勝手な命名ゎ
B型タイプ
と
O型タイプ
B型タイプってのゎ
みんなの先頭に立ってグイグイ引っ張っていくタイプ
O型タイプってのゎ
みんなと同じヵチョット後ろから
みんなのお尻を押していくタイプ
組織として縦の関係とゆー目線を気にするならば
無条件でB型タイプを選択する人が多いでしょー
おいらもそんなタイプです
でも性格的にO型タイプがしっくりくる人も
中にゎいるんですよね
どちらにせよ
ウマくいかせるために必要なものって
マメさ だと思いますw
仕事だろーがプライベートだろーが
人間関係構築に必要なものゎ
変わらないってコトなんぢゃないですヵ(´∀`)ネー
なんヵ他にもいろいろ書こうかとも思いましたが
晒しすぎるとおいらの底辺を見透かされてしまいそーなノデ
この辺でw
であまた(・∀・)ノ