久しぶりに遊んだ気がする(ノ´∀`*) | いんちき設定師がゆく

久しぶりに遊んだ気がする(ノ´∀`*)

夜中に細々と

魔王を狩っとりますと




「あっちょんぶりけー♪」


この人

アイドル青夏嬢がCHにやってまいりますた


会ったからにゎゆかねばなるまい




機関車トーマスのもとへ―


前々からの約束だったしね


つわけで


青>「うりゃりゃ―――っっ!!!」


二人して狩ってたんですが

土曜の夜中ゎ人が多くって(ノ´∀`*)


狩るのが遅いおいらでゎ

会わせてあげられませんですた(´・ω・`)スマンノー



久しぶりに会ったんで



闘技場で腕試し♪


随分強くなっててビックリしますたー∑(゚Д゚)

男子たるもの3日会わずんば克目して見よ ってか


おいらも死にまくりました



いなばうあー




いなばうあー





いなばうあー




おとなげ なんて言葉知らないおいらゎ

おもっくそ全力で戦ったじぇー ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーィ


見てコレ


与ダメ75kww

習熟0とゎいえ

最強の無形2背後から食らったら

そりゃー立ってられませんわな ニャム(-人-)ニャム


つわけで狩りそっちのけで遊んでもらいましたとさ♪

またあそぼーねー(・∀・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日のカンチョー

~セカンドシーズン~





どーやら鎧改造ゎ失敗したよーですw




久しぶりのぷっちんから

ヨシってなんやねんw




おちゃめなヒナタの正さんも

とにかく一人でしゃべりまくり♪




こんなに大勢に愛されて

おいらのお尻ゎ幸せモノです
(iДi)ウレシナミダガチョチョギレルー



コレでも随分選んで載せてます

全部載せたらページが大変なコトに。。。(;´Д`)





であまた(・∀・)ノ