オレオレ詐欺 | いんちき設定師がゆく

オレオレ詐欺

200804182121000.jpg
ぷるぷるちゃ――――んす♪


D氏ゎ買いくせーっす

ぷるぷるがヒットなんだろーか?





さて

組織の中において

おいらが常にこころがけているコト


「オレオレ」言わない


だから「おいら」って言ってるノヵーとゆ

さむいジョークゎさておき

なんかの雑誌でも読んだコトがある

「優秀な経営者は自分が―とは言わない
 我々が―と言う」



それがどーしたと思う方もいるかもしれませんが

組織においてコレってとっても大切なコトだと思うんです



だから

部下の人にも言わせませんw


「僕はやりました」

「私は言いました」



関係ないですね

できてないんですからw


個人で出来てても

お店として出来てなければ意味がない





たまーに上司面するとらっしゅですた






であまた(・∀・)ノ