オレオレ詐欺
ぷるぷるちゃ――――んす♪
D氏ゎ買いくせーっす
ぷるぷるがヒットなんだろーか?
さて
組織の中において
おいらが常にこころがけているコト
「オレオレ」言わない
だから「おいら」って言ってるノヵーとゆ
さむいジョークゎさておき
なんかの雑誌でも読んだコトがある
「優秀な経営者は自分が―とは言わない
我々が―と言う」
それがどーしたと思う方もいるかもしれませんが
組織においてコレってとっても大切なコトだと思うんです
だから
部下の人にも言わせませんw
「僕はやりました」
「私は言いました」
関係ないですね
できてないんですからw
個人で出来てても
お店として出来てなければ意味がない
と
たまーに上司面するとらっしゅですた
であまた(・∀・)ノ