アメブロについて
だいぶブログにも慣れ、
こんな駄ブログに訪れてくれる
アメブロガーさんたちのブログを読むにつれ
ふと気づきました
みなさん「お気に入りブログ」と「読者になる」
が同じ人がイパーイ
ひょっとしてとっても失礼なコトをしてたんではないヵと
思ってしまった今日この頃
(((゜д゜;))) アワワ
なんとか時間を作って
チェックリストの見直しと
読者登録の申し込みをさせて頂きました
プラス
ブログ開設当初から訪れてくれる方や
とっても為になるブログさんや
ハラよじって笑ってしまうよーな
面白ブログさんにも申請を出しましたんで
見たコトないのがあったら
立ち寄ってみてくださいねー(・∀・)ノ
いかんせん
整理整頓が苦手なこのかわいそーな頭ですんで
漏れがあったらスミマセン <(_ _)>
であ今日ゎこのへんで(・∀・)ノ