アメブロについて | いんちき設定師がゆく

アメブロについて

だいぶブログにも慣れ、

こんな駄ブログに訪れてくれる

アメブロガーさんたちのブログを読むにつれ


ふと気づきました


みなさん「お気に入りブログ」「読者になる」

が同じ人がイパーイ


ひょっとしてとっても失礼なコトをしてたんではないヵと

思ってしまった今日この頃


(((゜д゜;))) アワワ


なんとか時間を作って

チェックリストの見直しと

読者登録の申し込みをさせて頂きました


プラス

ブログ開設当初から訪れてくれる方や

とっても為になるブログさんや

ハラよじって笑ってしまうよーな

面白ブログさんにも申請を出しましたんで

見たコトないのがあったら

立ち寄ってみてくださいねー(・∀・)ノ


いかんせん

整理整頓が苦手なこのかわいそーな頭ですんで

漏れがあったらスミマセン <(_ _)>




であ今日ゎこのへんで(・∀・)ノ