久しぶりの朝帰り | いんちき設定師がゆく

久しぶりの朝帰り

入れ替えも無事終了

おいらゎ旬を過ぎた中古数台に

サイコロ振っただけなんでw


楽っちゃー楽だったんですが

パチ担当ゎ大変そーでした(´∀`)


今後のぱちんこの柱となるべき機種の

世代交代時期とゆコトもあり


島配置をいぢくるホールさんも

少なくないんでゎないですヵね


京楽さんの冬ソナ2の後ゎ

仕事人がマタ来るみたいですし(゚ー゚;


甘デジとのうわさもアリマスが

どーなんでしょねw


甘デジの仕事人 打ってみたいかもw




であまた(・∀・)ノ