久しぶりの朝帰り
入れ替えも無事終了
おいらゎ旬を過ぎた中古数台に
サイコロ振っただけなんでw
楽っちゃー楽だったんですが
パチ担当ゎ大変そーでした(´∀`)
今後のぱちんこの柱となるべき機種の
世代交代時期とゆコトもあり
島配置をいぢくるホールさんも
少なくないんでゎないですヵね
京楽さんの冬ソナ2の後ゎ
仕事人がマタ来るみたいですし(゚ー゚;
甘デジとのうわさもアリマスが
どーなんでしょねw
甘デジの仕 事人 打ってみたいかもw
であまた(・∀・)ノ