今夜ゎアメブロメンテだそーな
やたらめったら
重たいんですが。。。(;´Д`)
今夜のメンテの影響かしら
入替書類のミスでバタバタ
してますた
メーカーさんなんだかうちの担当なんだか
誰のミスでもいんですけど
久しぶりに行政のせんせーの事務所へ
ロイヤルミルクティ片手に
優雅に公道走る みそぢ ヨロシク
ぃゃー
たまにあドライブするモンだねー(´∀`)
やってくるのゎ春のワルツ
三共さんの機械ゎ
最近イィのが多いですし
CMの影響もあってヵ
出だしの稼動ゎとっても順調なんですけど
昔っから3ヶ月しかもたない
とゆジンクスをなかなか打ち破れませんw
今回ゎ京楽さんの 冬のソナタ2 も控えてるし
ちと苦戦を強いられそーなワルツくんw
ルパンも遅れてるし
うちゎ4月が勝負どころとなりそーでス(`・ω・´)ゞ
おまけ
駅員さん
キーボード押しっぱなしですょー
であまた(・∀・)ノ