今夜ゎアメブロメンテだそーな | いんちき設定師がゆく

今夜ゎアメブロメンテだそーな

やたらめったら

重たいんですが。。。(;´Д`)


今夜のメンテの影響かしら




入替書類のミスでバタバタ

してますた


メーカーさんなんだかうちの担当なんだか

誰のミスでもいんですけど


久しぶりに行政のせんせーの事務所へ


ロイヤルミルクティ片手に

優雅に公道走る みそぢ  ヨロシク


ぃゃー

たまにあドライブするモンだねー(´∀`)



やってくるのゎ春のワルツ



三共さんの機械ゎ

最近イィのが多いですし

CMの影響もあってヵ

出だしの稼動ゎとっても順調なんですけど


昔っから3ヶ月しかもたない

とゆジンクスをなかなか打ち破れませんw



今回ゎ京楽さんの 冬のソナタ2 も控えてるし

ちと苦戦を強いられそーなワルツくんw


ルパンも遅れてるし

うちゎ4月が勝負どころとなりそーでス(`・ω・´)ゞ




おまけ










駅員さん

キーボード押しっぱなしですょー




であまた(・∀・)ノ