やっちまったよーん
えー
テーマがパチ・スロぢゃない時点で
聡明な方ゎお気づきかもしれませんが
寝坊(・∀・)しますた
ゆーりーあ――― (;´Д`)ノ
まーそりゃ朝7時すぎまで書類作ってりゃ
無理だわな(´∀`)ァハハハハハノ \ノ \ノ \
ちと最近公私共になにヵと忙しく
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
天上碑でも
ヒナタ
せっかくお笑い芸人養成所に入ったのに
ろくに狩りもできてません
こと天上碑関連ネタが減ってしまうかもですが
浮かぶ限りゎINできなくてもあっぷしてきますノデ
天上碑つながりのみなさん気長に見てやって
おくんなまし<(_ _)>
そんなこんなで今日も
お客さんのBIGでも消化してきます(ノ´∀`*)ネー
ヤメテー (;´Д`)ノ ←I
カンベンシテー(;´Д`)ノ ←S
であまた(・∀・)ノ
テーマがパチ・スロぢゃない時点で
聡明な方ゎお気づきかもしれませんが
寝坊(・∀・)しますた
ゆーりーあ――― (;´Д`)ノ
まーそりゃ朝7時すぎまで書類作ってりゃ
無理だわな(´∀`)ァハハハハハノ \ノ \ノ \
ちと最近公私共になにヵと忙しく
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
天上碑でも
ヒナタ
せっかくお笑い芸人養成所に入ったのに
ろくに狩りもできてません
こと天上碑関連ネタが減ってしまうかもですが
浮かぶ限りゎINできなくてもあっぷしてきますノデ
天上碑つながりのみなさん気長に見てやって
おくんなまし<(_ _)>
そんなこんなで今日も
お客さんのBIGでも消化してきます(ノ´∀`*)ネー
ヤメテー (;´Д`)ノ ←I
カンベンシテー(;´Д`)ノ ←S
であまた(・∀・)ノ