派閥抗争しても個人戦にしかナリマセン | いんちき設定師がゆく

派閥抗争しても個人戦にしかナリマセン



「とりぷるあくせる!」


ミキティ



に置いていかれまいと

今日も稽古に励む

としぞおですた




さて

人様の派閥紹介しといて

自分の派閥に

な―――んにも触れてないコトに気付いた

今日このごろw

みなさまいかがおすごしでしょーw





久遠之絆

意味としちゃ

人類みな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

みたいなもんですわ


神風楓竜さんと作った派閥ですが

本人にゎ最近会ってません


神風翠竜てゆーサブちゃんがいてます



シビックRてゆのゎ


インテグラ氏のサブ


デブハゲのSSしかなくってごめんよー(゚ーÅ)


インさも最近天上碑自体やってませんw


当主の雪晶

おいらのサブで

お留守番兼露店要員

働き者の事務員おねーさんみたいなモンでつ(・∀・)


こやって見ると

サブが多いなーw


んでー

孫作

彼ゎまだ割と始めたて


ぃぁ

始めたのゎ随分前なんだけど

めったにINできないコトもあって

陝西省での狩りがメインの槍2段  (たしかw



んでもって

おいらの嫁ちゃん

一媛


「眠い」


おいらのプレイ時間が特殊なんで

あんまり会えないんですけど


着々と強くなってきますたーw


派閥のまーくゎ

アレです(゚ё゚)b

「アイスクライマー」


知る人ぞ知る

ファミコンの名作げむですがなー ヘ(゚∀゚*) ムッヒョー



以上

愉快な仲間たちですたー(・∀・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おめでたネター



「パタパタ」


昔 零戦でイッチョだった

べー さん

奇人変身おめでとー(・∀・)ノ











おまけ



本日の熊熊熊ファイル


またまたおいらも大好きなこの人





エビちゃん だーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ


やっぱ美人やねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



であまた(・∀・)ノ