派閥抗争しても個人戦にしかナリマセン
「とりぷるあくせる!」
ミキティ
に置いていかれまいと
今日も稽古に励む
としぞおですた
さて
人様の派閥紹介しといて
自分の派閥に
な―――んにも触れてないコトに気付いた
今日このごろw
みなさまいかがおすごしでしょーw
久遠之絆
意味としちゃ
人類みな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
みたいなもんですわ
神風楓竜さんと作った派閥ですが
本人にゎ最近会ってません
神風翠竜てゆーサブちゃんがいてます
シビックRてゆのゎ
インテグラ氏のサブ
デブハゲのSSしかなくってごめんよー(゚ーÅ)
インさも最近天上碑自体やってませんw
当主の雪晶ゎ
おいらのサブで
お留守番兼露店要員
働き者の事務員おねーさんみたいなモンでつ(・∀・)
こやって見ると
サブが多いなーw
んでー
孫作
彼ゎまだ割と始めたて
ぃぁ
始めたのゎ随分前なんだけど
めったにINできないコトもあって
陝西省での狩りがメインの槍2段 (たしかw
んでもって
おいらの嫁ちゃん
一媛
「眠い」
おいらのプレイ時間が特殊なんで
あんまり会えないんですけど
着々と強くなってきますたーw
派閥のまーくゎ
アレです(゚ё゚)b
「アイスクライマー」
知る人ぞ知る
ファミコンの名作げむですがなー ヘ(゚∀゚*) ムッヒョー
以上
愉快な仲間たちですたー(・∀・)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おめでたネター
「パタパタ」
昔 零戦でイッチョだった
べー さん
奇人変身おめでとー(・∀・)ノ
おまけ
本日の熊熊熊ファイルゎ
またまたおいらも大好きなこの人
エビちゃん だーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ
やっぱ美人やねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
であまた(・∀・)ノ