お布施がしたいよーぅ | いんちき設定師がゆく

お布施がしたいよーぅ



「左舷 頭髪薄いよ なにやってんのー」


最近やや額のVラインが気になり出した

とらっしゅです

艦長ご指摘ありがとう




とりあえず

ぜーんぶ 4・5・6でブン投げてみた

マッハGOGOGO2





見事なまでに

大爆発


ちょwおまww

辛いんちゃうんけー(;´Д`)ノ


予想GUYがあるから

すろっておもろいよねー(・∀・)



月末も近いとゆーのに

困ったヤツだゎぁ


と言いつつ

もっかい4・5・6でブン投げてきたけど(ノ´∀`*)ナー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



貧しーさーにー 負けたー♪


お布施代のないおいらゎ

天上碑でもするヵー

とPCへ



「さーばートノセツゾクガきれマシタ?」


あー(;´Д`)

そえばメンテだっけ(´・ω・`)ショボーン



FFですヵ?

軽ーく

飽きちゃいますた(ノ´∀`*)ペチッ




ちゅーわけで

打ちもしないのに

チョットだけ周りのお店見てきますた



すろに活気のないお店が

最近更に増えてキタよーな。。。



2027も戦国も

稼動に翳りが見えてキタねー










おまけ



新しいガンプラが出たよーで



「そんな大人修正してやる!」


でっけー(゚ー゚;

ちょいと奥にいるとゎいえ

おねーさんがとってもミニマムw


コレ

景品カウンターに置いておきたいなあ。。。







てなわけで

おしまい



であまた(・∀・)ノ