お布施がしたいよーぅ
「左舷 頭髪薄いよ なにやってんのー」
最近やや額のVラインが気になり出した
とらっしゅです
艦長ご指摘ありがとう
とりあえず
ぜーんぶ 4・5・6でブン投げてみた
マッハGOGOGO2
見事なまでに
大爆発
ちょwおまww
辛いんちゃうんけー(;´Д`)ノ
予想GUYがあるから
すろっておもろいよねー(・∀・)
月末も近いとゆーのに
困ったヤツだゎぁ
と言いつつ
もっかい4・5・6でブン投げてきたけど(ノ´∀`*)ナー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
貧しーさーにー 負けたー♪
お布施代のないおいらゎ
天上碑でもするヵー
とPCへ
「さーばートノセツゾクガきれマシタ?」
あー(;´Д`)
そえばメンテだっけ(´・ω・`)ショボーン
FFですヵ?
軽ーく
飽きちゃいますた(ノ´∀`*)ペチッ
ちゅーわけで
打ちもしないのに
チョットだけ周りのお店見てきますた
すろに活気のないお店が
最近更に増えてキタよーな。。。
2027も戦国も
稼動に翳りが見えてキタねー
おまけ
新しいガンプラが出たよーで
「そんな大人修正してやる!」
でっけー(゚ー゚;
ちょいと奥にいるとゎいえ
おねーさんがとってもミニマムw
コレ
景品カウンターに置いておきたいなあ。。。
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ