なんだろねー | いんちき設定師がゆく

なんだろねー

大阪のほーで

女性3人組の窃盗犯が タイーホ されたそうで

ニュースでゎ「キャッツアイ」なんつーて

報道してますた



キャッツアイの世界とちなったのゎ

3人とも子持ちのシングルマザーだったってコト

そりゃーそんなんぢゃマンガの設定としてねーわな(ノ´∀`*)


それと警察ゎ作中ほど 間抜けではないってコト?w


以下MSNニュースより抜粋


「3人は子供を保育園に預けている
午前10:00から午後4:00の間に犯行を繰り返していた
盗んだお金はパチンコや生活費にあてていたという」



きたこれw

ぱちんこする人が犯罪犯したりすると

必ず書かれるマスコミマジック



ぱちんこ好きな人にだって

たくさんイィ人いるのに

まるでぱちんこしてたとゆだけで

同じ内容が更に悪く見えるヵのよーな

マスコミマジックw


他のお客さんに しつれーだと思う今日このごろ


競馬とかしてても別に書かないの(ノ´∀`*)ネー


変なのー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




機動戦士ガンダムⅡ


最近のすろゎドアオープン用のセンサーがついてまして

空けると

「扉が開いています」

とゆーたり 液晶や電飾が変化したり

なかなかのすぐれモンです


でも

閉まってるのに

「扉が開いています」









かんべんしてくれー(;´Д`)ノ

がんだむー(;´Д`)ノ

動いてー(iДi)

動いてよー(iДi)



「今動いてくれなきゃ ダメなんだー」



お客さんと あーでもないこーでもない言いながら

よーやく見つけた原因ゎ―


ドア側の竿の部分に付いている

センサーにかざすための鉄板が

ほんのわずかに歪んでいたとゆーもの


ペンチで1ミリぐれ動かしたら

直りますたー


なんて繊細な作りなんだ(゚ーÅ)



お客さんに

ゴッドハンドとらっしゅと呼んでくだパイ」

アピールも忘れず


今日もイィ仕事したじぇー (´∀`)












おまけ



「まんが日本昔話」

























であまた(・∀・)ノ