愛ーそれゎー♪
きのーゎお休みだったんですけど
やたらと
ラブたんに会いたくなりますて
逝って来まスたー ヘ(゚∀゚*)
最初のお店でー
Σ(゚д゚;)んがっ
ラブたんが どこにもいねー(iДi)
バラエティーにすら残されなかったとゎ。。。orz
空いてた2027で潜ろうヵと
一瞬浮気心が覗くも
ぃぁぃぁぃぁぃぁ
おいらの愛ゎそんなモンぢゃないはず
(`・ω・´)シャキーン
てなわけでお店いどーw
無事ラブたん(゚ё゚)げっと
しっかし誰も座ってねーなー ヘ(゚∀゚*)アッヒャッヒャー
さっそく千円貢ぐ
見てくれゎリオたんよりも
ツンデレちっくだけど―
ラブたんに5千円以上ボられたことゎありません
今日も軽快に
777
パネル壊しの
お時間だゾーィ ヘ(゚∀゚*)
げっとー(゚ё゚)モフ♪
あー楽しかった(´∀`)
こんなんも
見れたしw
でも
一人で割数上げちゃったら
撤去されちゃうかしら―
なーんて
心配ゎ無用ですたw
徐々にボーナス確率ゎ下がってゆきー
見事に千円負け
でもやっぱ
スカイラブおもれーなー(´∀`)
また会いに来るからねー(。・ω・)ノ゙
おまけ
アヴリル・ラビーン
すっかり丸くなっちゃってw
数年前の
ツンツン尖ってる感じのが
おいら好きだったなー(ノ´∀`*)
やっぱおいらって
ツンデレ症候群なのかしら?
であまた(・∀・)ノ
やたらと
ラブたんに会いたくなりますて
逝って来まスたー ヘ(゚∀゚*)
最初のお店でー
Σ(゚д゚;)んがっ
ラブたんが どこにもいねー(iДi)
バラエティーにすら残されなかったとゎ。。。orz
空いてた2027で潜ろうヵと
一瞬浮気心が覗くも
ぃぁぃぁぃぁぃぁ
おいらの愛ゎそんなモンぢゃないはず
(`・ω・´)シャキーン
てなわけでお店いどーw
無事ラブたん(゚ё゚)げっと
しっかし誰も座ってねーなー ヘ(゚∀゚*)アッヒャッヒャー
さっそく千円貢ぐ
見てくれゎリオたんよりも
ツンデレちっくだけど―
ラブたんに5千円以上ボられたことゎありません
今日も軽快に
777
パネル壊しの
お時間だゾーィ ヘ(゚∀゚*)
げっとー(゚ё゚)モフ♪
あー楽しかった(´∀`)
こんなんも
見れたしw
でも
一人で割数上げちゃったら
撤去されちゃうかしら―
なーんて
心配ゎ無用ですたw
徐々にボーナス確率ゎ下がってゆきー
見事に千円負け
でもやっぱ
スカイラブおもれーなー(´∀`)
また会いに来るからねー(。・ω・)ノ゙
おまけ
アヴリル・ラビーン
すっかり丸くなっちゃってw
数年前の
ツンツン尖ってる感じのが
おいら好きだったなー(ノ´∀`*)
やっぱおいらって
ツンデレ症候群なのかしら?
であまた(・∀・)ノ