愛ーそれゎー♪ | いんちき設定師がゆく

愛ーそれゎー♪

きのーゎお休みだったんですけど


やたらと

ラブたんに会いたくなりますて


逝って来まスたー ヘ(゚∀゚*)



最初のお店でー


Σ(゚д゚;)んがっ

ラブたんが どこにもいねー(iДi)


バラエティーにすら残されなかったとゎ。。。orz


空いてた2027で潜ろうヵと

一瞬浮気心が覗くも


ぃぁぃぁぃぁぃぁ

おいらのゎそんなモンぢゃないはず

(`・ω・´)シャキーン



てなわけでお店いどーw


無事ラブたん(゚ё゚)げっと


しっかし誰も座ってねーなー ヘ(゚∀゚*)アッヒャッヒャー


さっそく千円貢ぐ



見てくれゎリオたんよりも

ツンデレちっくだけど―

ラブたんに5千円以上ボられたことゎありません


今日も軽快に

777


パネル壊しの

お時間だゾーィ ヘ(゚∀゚*)



げっとー(゚ё゚)モフ♪



あー楽しかった(´∀`)


こんなんも



見れたしw


でも

一人で割数上げちゃったら

撤去されちゃうかしら―


なーんて

心配ゎ無用ですたw


徐々にボーナス確率ゎ下がってゆきー


見事に千円負け



でもやっぱ

スカイラブおもれーなー(´∀`)


また会いに来るからねー(。・ω・)ノ゙



おまけ




アヴリル・ラビーン



すっかり丸くなっちゃってw


数年前の

ツンツン尖ってる感じのが

おいら好きだったなー(ノ´∀`*)


やっぱおいらって

ツンデレ症候群なのかしら?



であまた(・∀・)ノ