今日のお城
久しぶりに
天上碑の攻城戦出てきますたー(゚ё゚)モフ♪
結果ゎ―
地龍勝利
地龍のみなさん おめでとー(・∀・)ノ
しっかし
旋律もすっげー人数集めてましたw
なにがなんでも城がほすぃのねw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そえば地下が
今度ゎ開催されないバグが起きましたw
開催したのが0:02
さてゎ寝てて設定忘れたなw
「みなさまにはお手数をおかけしたことを
お詫び申し上げます」
お詫びゎともかく
動作環境とか なんとかしてほすぃねw
失敗があるのゎしゃーないですけど
フォローがなってないと
ユーザーに見放されちゃいますYO
明日ゎお仕事早いノデ
ちゃっちゃと寝るます(゚ё゚)モフ♪
であまた(・∀・)ノ
天上碑の攻城戦出てきますたー(゚ё゚)モフ♪
結果ゎ―
地龍勝利
地龍のみなさん おめでとー(・∀・)ノ
しっかし
旋律もすっげー人数集めてましたw
なにがなんでも城がほすぃのねw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そえば地下が
今度ゎ開催されないバグが起きましたw
開催したのが0:02
さてゎ寝てて設定忘れたなw
「みなさまにはお手数をおかけしたことを
お詫び申し上げます」
お詫びゎともかく
動作環境とか なんとかしてほすぃねw
失敗があるのゎしゃーないですけど
フォローがなってないと
ユーザーに見放されちゃいますYO
明日ゎお仕事早いノデ
ちゃっちゃと寝るます(゚ё゚)モフ♪
であまた(・∀・)ノ