今日のお城 | いんちき設定師がゆく

今日のお城

久しぶりに

天上碑の攻城戦出てきますたー(゚ё゚)モフ♪


結果ゎ―




地龍勝利


地龍のみなさん おめでとー(・∀・)ノ



しっかし

旋律もすっげー人数集めてましたw


なにがなんでも城がほすぃのねw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そえば地下が

今度ゎ開催されないバグが起きましたw


開催したのが0:02


さてゎ寝てて設定忘れたなw


「みなさまにはお手数をおかけしたことを

お詫び申し上げます」


お詫びゎともかく

動作環境とか なんとかしてほすぃねw


失敗があるのゎしゃーないですけど

フォローがなってないと

ユーザーに見放されちゃいますYO




明日ゎお仕事早いノデ

ちゃっちゃと寝るます(゚ё゚)モフ♪


であまた(・∀・)ノ