会心の一撃? | いんちき設定師がゆく

会心の一撃?

イィもん めっけますた(・∀・)





コレゎぜひ発注せねば(゚ー゚;


小用所要時間も

3倍早なるってもんですなー ヘ(゚∀゚*)




女性まーくに(;゚∀゚)=3ハァハァ

セイラさーん (;´Д`)ノ




今日ゎ遅ればせながら

アマゾンロード 打ちました(・∀・)ノ


今更なノデ

写真やスペックゎ割愛w



タシカニ連荘性能ゎ魅力かもだけど

うーm。。。


出目ゎ単調だし

なんちゃってドラクエ

中途半端な気が。。。w


どーせなら徹底的に

ギャグ路線突っ走っちゃえば

よかったのにねw




営業さん重い台運んでもらって

悪いんだけどw


ま ココゎひとつ

スルーでお願いします(ノ´∀`*)ペチッ





おまけ








うはwww

素晴らしいセンスだw




であまた(・∀・)ノ