寝坊した(´・ω・`) | いんちき設定師がゆく

寝坊した(´・ω・`)

D氏からの

「しゅーごーヘ(゚∀゚*)」


起きて即仕事ヵー



寝坊すると損した気分(ノ´∀`*)ネー



とりあえず

逝ってキマス(`・ω・´)ゞ