日電協と新遊工と電遊協と あとなんだっけ
チョットあちこちで
話題になってるよーですノデ
確認してきますた(゚ё゚)ゞ
なんの話ヵつーと
すろっと5号機の規制緩和について
結論から言いますと
かなり不確定ネタw
なノデ4号機の残像に毎晩毎晩悩まされてる人ゎ
期待しすぎないでねw
内容的にゎ
一部ストックが解禁になる
とゆもの
具体的にドコまでなのヵゎ
ちとナイチョにさせてくだパイw
ソースがとあるメーカーさんですノデ
一応
日電協(すろメーカーさんの集まり)が行政に提出した
21項目の陳情
とゆのがありまして
よーゎ 「規制ゆるくして」 てゆー連判状ですw
それに答える形とゆ噂なんですけど
行政がコレに対して文書で答えるヵどーヵゎ
まだ分かりません
ただメーカーさんの間でゎ
コレがかなり濃厚な線と取られてるらしく
現在検定通過してる機種を
チャッチャチャッチャと
発売開始するそーです
とりあえず
そんな取らぬタヌキの皮よりも
この販売ラッシュで
値下げ競争して
くんないかなー(ノ´∀`*)
なんて
甘い夢見ちゃう とらっしゅですた(゚ё゚)モフ♪
したら今の倍ぐれ新台買えたりしてーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ
であまた(・∀・)ノ
話題になってるよーですノデ
確認してきますた(゚ё゚)ゞ
なんの話ヵつーと
すろっと5号機の規制緩和について
結論から言いますと
かなり不確定ネタw
なノデ4号機の残像に毎晩毎晩悩まされてる人ゎ
期待しすぎないでねw
内容的にゎ
一部ストックが解禁になる
とゆもの
具体的にドコまでなのヵゎ
ちとナイチョにさせてくだパイw
ソースがとあるメーカーさんですノデ
一応
日電協(すろメーカーさんの集まり)が行政に提出した
21項目の陳情
とゆのがありまして
よーゎ 「規制ゆるくして」 てゆー連判状ですw
それに答える形とゆ噂なんですけど
行政がコレに対して文書で答えるヵどーヵゎ
まだ分かりません
ただメーカーさんの間でゎ
コレがかなり濃厚な線と取られてるらしく
現在検定通過してる機種を
チャッチャチャッチャと
発売開始するそーです
とりあえず
そんな取らぬタヌキの皮よりも
この販売ラッシュで
値下げ競争して
くんないかなー(ノ´∀`*)
なんて
甘い夢見ちゃう とらっしゅですた(゚ё゚)モフ♪
したら今の倍ぐれ新台買えたりしてーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ
であまた(・∀・)ノ