初体験
ブログネタ:性別が入れ替わったら何する?
参加中メッセージが送られてまして
クチコミ とゆのをやってみよーと思うます(゚ё゚)モフ♪
ブログ書き出して初めてだゎぁ(*ノωノ)
おいらゎおとこのこなわけなんですけども
やっぱ女性になったら
女性にしかできないコト
ぜひぜひ子供を産んでみたいですな(`・ω・´)b
とっても苦しそーなノデ
ちと怖くもあるんだけど(゚ー゚;
おとこにゃ分からん苦しみと達成感
本気で尊敬できます(`・ω・´)ゞピシッ
その他ゎアレだなー
女子高いってみたい
女風呂入ってみたい
オトコたぶらかしてみたいw
どれもこれも
1回でいーからやってみたい(・∀・)ゎぁ
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ