らるく狂の詩 | いんちき設定師がゆく

らるく狂の詩



ガンダムダブルオッパイーの主題歌

DAYBREAK'S BELL


今夜ゎアルバム「KISS」聞きながら

まったりティータイム



の予定だったのに

だれだー中身だけ持ってったのー∑(゚Д゚)

返してー(iДi)

返してよー(iДi)


てなわけで

YOUTUBE聞きながらお届けちぅ


であまた(・∀・)ノ