ふじーみーの おとこー♪
すろっと新台情報
(・∀・)/ どぇーっす
4月~5月発売予定機種
新世紀エヴァンゲリオン3 ビスティ
※写真ゎイメージですw
この前も記事にしたし
これあいーかなw
ランブルローズXX KPE
※写真ゎ前の筐体です
KPEさん新機種ゎいんですけど
サクラどーしたんでしょね?
新・イミソーレ(仮名) エマ
※写真ゎ前の筐体です
強敵のぶちょーが
いまいちエマさん好きであないノデ
スルーですかなー(´・ω・`)ノールックスルー
検定通過機種
24 メーカー不明
おれーはー じゃっくばーうあー♪
こんなのまですろっとになるのねw
個人的に楽しみ♪
イージス P-CUBE
イージスってまさか(゚ー゚;
※ガンダムシード「イージスガンダム」
だったりして・・・
やっぱりこの名前ゎコレなのかなー?
※写真ゎげむです
映画にもなってたしね
コッチが濃厚ですな
あー
京楽さん早く「SEED」出してくんないかなー(;´Д`)
噂の段階機種
探偵物語 メーカー不明
ばっ してぃー ばっ ばっ してぃー♪
ケッコー前にぱちんこにもなってましたねー
あんまりHITしなかったけどw
すろっとゎどーでしょー?
んでもって
直近の新情報ゎコチラ
グレートエンペラー2-30 遊人 4月納品予定
BB 345枚を超える払出で終了
CB 120枚を超える払出で終了
ボーナス合成確率
設定1 1/205
設定2 1/204
設定3 1/194
設定4 1/191
設定5 1/177
設定6 1/171
まぁうちゎ30パイの場合スルーケテーィ
なんですけどねw
龍神伝 タイヨー 3/16?納品
ドラゴンラッシュ(DR) 約180枚
ドラゴンゾーン(DZ) RT 0G、33G、333Gから選択チャンス
DR合成 出率
設定1 1/199.8 95~97%
設定2 1/193.3 97~99%
設定3 1/187.8 99~101%
設定4 1/177.6 101~103%
設定5 1/170.7 103~105%
設定6 1/157.5 108~110%
なんせあのガッチャマンのタイヨーさん
これまた設定6がバレバレな仕様ぽいですな(゚ー゚;
おまけ
「世界初の 萌え」
であまた(・∀・)ノ
(・∀・)/ どぇーっす
4月~5月発売予定機種
新世紀エヴァンゲリオン3 ビスティ
※写真ゎイメージですwこの前も記事にしたし
これあいーかなw
ランブルローズXX KPE
※写真ゎ前の筐体ですKPEさん新機種ゎいんですけど
サクラどーしたんでしょね?
新・イミソーレ(仮名) エマ
※写真ゎ前の筐体です強敵のぶちょーが
いまいちエマさん好きであないノデ
スルーですかなー(´・ω・`)ノールックスルー
検定通過機種
24 メーカー不明
おれーはー じゃっくばーうあー♪
こんなのまですろっとになるのねw
個人的に楽しみ♪
イージス P-CUBE
イージスってまさか(゚ー゚;
※ガンダムシード「イージスガンダム」だったりして・・・
やっぱりこの名前ゎコレなのかなー?
※写真ゎげむです映画にもなってたしね
コッチが濃厚ですな
あー
京楽さん早く「SEED」出してくんないかなー(;´Д`)
噂の段階機種
探偵物語 メーカー不明
ばっ してぃー ばっ ばっ してぃー♪
ケッコー前にぱちんこにもなってましたねー
あんまりHITしなかったけどw
すろっとゎどーでしょー?
んでもって
直近の新情報ゎコチラ
グレートエンペラー2-30 遊人 4月納品予定
BB 345枚を超える払出で終了
CB 120枚を超える払出で終了
ボーナス合成確率
設定1 1/205
設定2 1/204
設定3 1/194
設定4 1/191
設定5 1/177
設定6 1/171
まぁうちゎ30パイの場合スルーケテーィ
なんですけどねw
龍神伝 タイヨー 3/16?納品
ドラゴンラッシュ(DR) 約180枚
ドラゴンゾーン(DZ) RT 0G、33G、333Gから選択チャンス
DR合成 出率
設定1 1/199.8 95~97%
設定2 1/193.3 97~99%
設定3 1/187.8 99~101%
設定4 1/177.6 101~103%
設定5 1/170.7 103~105%
設定6 1/157.5 108~110%
なんせあのガッチャマンのタイヨーさん
これまた設定6がバレバレな仕様ぽいですな(゚ー゚;
おまけ
「世界初の 萌え」
であまた(・∀・)ノ