しゅごい
お正月以来の
稼動だー ヘ(゚∀゚*) しゅげー
なんてゆーヵ
選んでもらえる
認めてもらえるって
うれしーコトですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ認めてない人もたくさんいるかもだけどw
とりあえず
お客さんのBIGを勝手に消化しに
逝って(`・ω・´)ゞきます
今日ゎスカイラブでパネルでも壊すかなーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ
稼動だー ヘ(゚∀゚*) しゅげー
なんてゆーヵ
選んでもらえる
認めてもらえるって
うれしーコトですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ認めてない人もたくさんいるかもだけどw
とりあえず
お客さんのBIGを
逝って(`・ω・´)ゞきます
今日ゎスカイラブでパネルでも壊すかなーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ