しゅごい | いんちき設定師がゆく

しゅごい

お正月以来

稼動だー ヘ(゚∀゚*) しゅげー



なんてゆーヵ

選んでもらえる

認めてもらえるって

うれしーコトですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだ認めてない人もたくさんいるかもだけどw




とりあえず


お客さんのBIGを勝手に消化しに

逝って(`・ω・´)ゞきます




今日ゎスカイラブでパネルでも壊すかなーヽ(゜▽、゜)ノぅぇーぃ