フラダンスの犬 | いんちき設定師がゆく

フラダンスの犬

くちぶえっは なっぜー♪


とおくーまーでー きこえーるのー♪


あのくっもは なっぜー♪


わたーしーを まってるのー♪





世界名作劇場











業界掲示板なんかでゎ―


「迷作」なんて呼ばれて非難されてますけど








泣けます(゚ーÅ)







「ぱとらっしゅ―――――――」











おいら涙もろいから


こんなんお店で打てないゎw








2月もなんだかんだと¥入用なノデー


ぱち担当者とシンキングターイムちぅw












「ぼくゎ疲れたよパトラッシュ」







「なんだかとっても眠いんだ」








「嗚呼 時が見える」
















パトラッシューぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう(iДi)



















以上



CRフランダースの犬と世界名作劇場


レポですたー(・∀・)ノ







どこがー?って苦情ゎお受けしかねますw










おまけ










「日本の心とゎ?」







































やるな おっさん( ̄▽+ ̄*)








であまた(・∀・)ノ