フラダンスの犬
くちぶえっは なっぜー♪
とおくーまーでー きこえーるのー♪
あのくっもは なっぜー♪
わたーしーを まってるのー♪
世界名作劇場
業界掲示板なんかでゎ―
「迷作」なんて呼ばれて非難されてますけど
泣けます(゚ーÅ)w
おいら涙もろいから
こんなんお店で打てないゎw
2月もなんだかんだと¥入用なノデー
ぱち担当者とシンキングターイムちぅw
パトラッシューぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう(iДi)
以上
CRフランダースの犬と世界名作劇場の
レポですたー(・∀・)ノ
どこがー?って苦情ゎお受けしかねますw
おまけ
「日本の心とゎ?」
やるな おっさん( ̄▽+ ̄*)
であまた(・∀・)ノ





