今回も水着のねーちゃんゎ出ません | いんちき設定師がゆく

今回も水着のねーちゃんゎ出ません

ただ今シンキングターイム



ポクポク( ̄^ ̄)ポクポク




チーン






なんの話ヵとゆーと





コレ




プレイボーイ2





悪くない



決して悪くないんだけど


安いし おいらの求めるノーマルAタイプだし




いかんせん



前作のイメージが悪すぎる(゚ーÅ)w






うーm



どーしよっかなー( ̄* ̄ )