ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただ今シンキングターイム
ポクポク( ̄^ ̄)ポクポク
チーン
なんの話ヵとゆーと
コレ
↓
プレイボーイ2
悪くない
決して悪くないんだけど
安いし おいらの求めるノーマルAタイプだし
いかんせん
前作のイメージが悪すぎる(゚ーÅ)w
うーm
どーしよっかなー( ̄* ̄ )