新台続々
3月も 次から次へと新台らっしゅ
そんなに(´・ω・`)買えませんがな
ぶちょーからのTEL
ぶ>「享楽から連絡あってさー」
と>「黄門の件ですな」
ぶ>「良く分かるね」
と>「売れ具合からそろそろぢゃないヵとw」
ぶ>「冬ソナ2 40台ぐらい欲しかったら黄門5台以上買えってさ」
と>「会話録音しておいてくだパイw」
お客さんたちゎ知らない世界でしょーケド
ホールも大変なのょー ヘ(゚∀゚*)
いつものよーに
ぱちんこに関しちゃ半分以上蚊帳の外のおいらですが―
ルパンも気になるし
春のワルツゎお客さんも期待してるかもだし
黄門ゎ必須になっちゃったし
意見ゆーのも難しいねーコリャ
ぶちょーのお手並み
拝見ですなw
んで
すろゎとゆーと
新吉宗導入が近づいて
君を置いておけなくなっちゃったYO
しゃけ
SHAKEⅡ くん (゚ーÅ)w
きかんぼうな君だったけど
2月2週にお別れ
君のコトも忘れないYO!
調整手こずりまくった記憶とともにw
サヨナラ記念に
明日から
予定w
予定ゎ未定ですケド(ノ´∀`*)

