新台続々 | いんちき設定師がゆく

新台続々

3月も 次から次へと新台らっしゅ


そんなに(´・ω・`)買えませんがな




ぶちょーからのTEL



ぶ>「享楽から連絡あってさー」


と>「黄門の件ですな」


ぶ>「良く分かるね」


と>「売れ具合からそろそろぢゃないヵとw」


ぶ>「冬ソナ2 40台ぐらい欲しかったら黄門5台以上買えってさ」


と>「会話録音しておいてくだパイw」






お客さんたちゎ知らない世界でしょーケド


ホールも大変なのょー ヘ(゚∀゚*)





いつものよーに


ぱちんこに関しちゃ半分以上蚊帳の外のおいらですが―



ルパンも気になるし


春のワルツゎお客さんも期待してるかもだし


黄門ゎ必須になっちゃったし



意見ゆーのも難しいねーコリャ






ぶちょーのお手並み


拝見ですなw










んで


すろゎとゆーと



新吉宗導入が近づいて



君を置いておけなくなっちゃったYO






    しゃけ

SHAKEⅡ くん (゚ーÅ)w



きかんぼうな君だったけど


2月2週にお別れ




君のコトも忘れないYO!


調整手こずりまくった記憶とともにw







サヨナラ記念に


明日から






予定w



予定ゎ未定ですケド(ノ´∀`*)