攻城戦結果 | いんちき設定師がゆく

攻城戦結果


あまり時間がなくてw


攻城戦ぐれしかできませんですたw



FFもしたいし


すろも打ちたいし



あー


コピーロボットくんがほすぃゎw (;´Д`)ノ









地龍連勝ちぅみたいですねー



今回もおっかれサマですたー ヘ(゚∀゚*)