ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あまり時間がなくてw
攻城戦ぐれしかできませんですたw
FFもしたいし
すろも打ちたいし
あー
コピーロボットくんがほすぃゎw (;´Д`)ノ
地龍連勝ちぅみたいですねー
今回もおっかれサマですたー ヘ(゚∀゚*)