【初キャンプ】テント到着♡ | ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

オーストラリアはブリスベン在住中ShihOと、殿ことおちゃめな旦那と姫&ちび殿の完全自己満足ブログです♡

欲しかったテントがちょっと前にセールになって、購入したら在庫なくなったといわれ、無料でアップグレードしてくれるってなり(でもそうなったとしても8月のキャンプに間に合わない。)、そうこうしてたら欲しかったけど在庫なくなってたテントにキャンセルが出たと通知があり、無事8月キャンプ前に家に届きました。で、キャンプの予約も入れました。

 

早速週末に公園に行って一度セットアップしてきました。

 


立てるのは簡単でしたが、逆にパックするのは少しコツが必要っぽいです。

 




何はともあれ、思ってた通り中は広めで映えそうなテントです

 

※このブログはぼいつも予約投稿で、育児や子供の成長は備忘録が主な目的でアップしています。

 

ハートShihOハート