スキンチェック。 | ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

ShihO&殿&姫&ちび殿@Brissneyland

オーストラリアはブリスベン在住中ShihOと、殿ことおちゃめな旦那と姫&ちび殿の完全自己満足ブログです♡

今年40代に突入する私達夫婦。今年のTO DO LISTだったのがスキンチェックでした。ここ数年キッズと一緒にビーチに行くことも増えてますし、会社の方にも色々なタイプな癌があるけど、ほぼスキンキャンサーから来てるものが多いとも聞いてましたので。

 

今回は色々とレビューを見てこちらでやってもらいましたaya

 

ほぼbulk billならしいですが、私達が選んだ先生は他の先生よりも保持資格が多いらしくて$125からのリベートで$75戻ってきたので$50ほどですみました。

 

部屋に入ってブラとパンツになって化粧落としも用意されてて顔も見てほしいのであれば化粧落としてねと。足の指の間等隅々みてくれました。一番怪しいのは新しくできたほくろなのですが、実際どれが新し目かよく覚えてない・・・・・。なので、もし行かれる方がいたら数ヶ月、または1年前から自分の顔や体のほくろの記録を取っておいて、新しいものができたのであればそれをスキンチェックで伝えるというのが一番効率的な気がしました。今回のスキンチェックの後、私も自分の顔を写真で撮りました。来年行くときまでになにかほくろが出来ていたら先生に教えてあげられるんで。

 

殿は爪に茶色の線が数年前に出てきて、先生にそれを指摘され、これは爪のほくろなのでスペシャリストに見てもらってくださいと推薦状を貰っていました。爪にもほくろがあるなんてびっくりです。会社の方は腰のあたりに新しいほくろができたと言ったら$160ほどでその場で取ってもらったそうでした。その後その取ったほくろを検査に出して癌の危険性があるかどうか診断されるそうですよ。

 

とりあえず大事無くて安心です。私は元々日に焼けても赤くなったりするタイプではないのでスキンチェックの先生にも全く問題ないよと言われました。そしてこの日は色々なサンプルを貰いましたこれ

 

 

※このブログはぼいつも予約投稿で、育児や子供の成長は備忘録が主な目的でアップしています。

 

ハートShihOハート