ワールドカップが近づいています。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。








本日もいちにちたくさんのご来店


みなさまありがとうございました。(^^)










本日NHKの番組にてサッカー日本代表の特集やってましたっ。







ザッケローニ監督の言葉


「日本のチームはまだ若い、立ち止まらずに成長し続けること。

成長。。成長。。」



と。。






今回のワールドカップは楽しみですっ。







日本のサッカー技術のレベルがどれ程なのかは分かりませんですが。。笑




サッカーに詳しくないものでっ。汗







サッカー日本代表選挙は、これまで戦い方(いわゆる攻めか守りか?)を悩んできました。。





その先に見出した




“攻撃サッカーを貫く。”





それを選挙ひとりひとりが迷わずに決めたこと。。





迷いが無くなる事





そして



自分達の追い求める理想像が見えた時




それを信じれた時





それが皆の志となった時。。




人はものすごい力を発揮するのだと信じてますっ。(^^)





その日本人が持つ“団結力の強さ”を




ぜひにっ




見せつけて頂きたいっ。





そう思っております。(^^)






熱くなって申しわけありませんっ。汗





せっかくですから






みんなで応援しましょうっ。(^^)





ねっ。






{60057D0A-A5C6-4F97-9D0E-0F1C10CF8F1F:01}