お客様へ。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。






今日もいちにち


たくさんのご来店ありがとうございました。(^^)






Nさん。フェイスブックへの「いいね!」
ありがとうございましたっ。



立て続けに奥様までっ。笑




あちらもがんばって更新いたしますので引き続きご覧くださいねっ。




みなさま参考までにっ。













本日帰り際にセリア(100均)に立ち寄り便箋を購入。。




ついでにありましたっ。





見つけましたっ。






マイヒット商品っっ。笑













{3F4EBE2C-03BA-4622-8A6A-B9D3BA5C6EAE:01}







かわいーっ。







コースターマニアの私っ。笑






これいい仕事してますっ。笑







明日から早速tRUNKで使用しますっ。(^^)















そしてIさん。いつもご利用ありがとうございます。(^^)




トリートメントストレート




いかがでしたかっ?





サイドのボリュームがなくなって、キレイなショートの形ができましたねっ。(^^)




コスメ系のパーマですので、髪を痛めずに繰り返しかけれますよっ。







そして教えて頂きました


“5年日記”。。












{AE1A3FAB-BC7D-455C-BB12-DFAD79F756D4:01}





書いてますよっ。(^^)





まだ一ヶ月ですっ。汗





あと4年と11ヶ月。。笑









Iさんは3冊。。




もう15年もっ。





当たり前のように続けているのですねっ。

素敵です。(^^)







私、素敵だと感じたものは、とりあえずすべてやってみますっ。笑





しかしまぁ継続力が問われます。汗









こうやって、お客様とお話していると



いろんな情報がもらえます。。



人は知れば知るほど素敵と感じ。。




自分と違う人と触れる度に






尊敬しますっ。(^^)






ありがたい事です。








それではみなさま





良い週末を。(^^)