おつかれさまです。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。








今週もご来店のみなさま


ありがとうございました。(^^)




Kさん。Yさん。


お二人とも




メンズショートのパーマ。。




とても良い仕上がりでしたっ。(^^)





そうやって


“新しい変化”を求めていただけること




うれしく思いますっ。(^^)




ジャストに着地できますようにがんばりますっ。(^^)









そして本日




相田



“結婚式のお呼ばれ”のためお休みでした。



まだ楽しんでるかなっ。(^^)





その分



石井がんばりましたっ。笑






お客様のシャンプーにも入らせていただきました。



みなさまありがとうございました。(^^)








こうやって




頼れる先輩がいない時





成長するんでしょうねっ。(^^)






いちにち良く動いてくれてありがとう。




Kさんに名前聞いてもらえて良かったね。(^^)


来週も忙しいぞっ。笑











ではではみなさま





また楽しみにお待ちしております。(^^)













{9035A4C3-24CD-493A-9480-EF29C2B8C5E6:01}