新しいカレンダーです。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。






本日もいちにち


たくさんのご来店


ありがとうございました。(^^)






そして



新潟市からご来店いただきましたSさん。



職場を変え、新潟へ行かれ



わざわざお越しいただきとっても嬉しかったです。(^^)





新しい環境大変と思いますが。。



きっと“良い結果”につながると思います。(^^)




また近況を聞かせてくださいねっ。




元気なお顔を見れるのを楽しみにしていますっ。












さてさて本日




デザイナーのフミヤ君が



“新しいtRUNKのカレンダー”をもって来てくれましたっ。








今更とお思いでしょうが。。


4月はじまりで、来年の3月までのカレンダーですのでご心配なくっ。笑









今回はこんな感じですっ。(^^)







{5FD7F9FE-1406-4053-9EF4-8843FE0FC801:01}








茶色の

紙質がさいこーっ。






みなさまのお部屋に合うと思いますっ。(^^)





ご希望があれば店頭にてっ。





フミヤ君ありがとーっ。








ではでは明日も



ご予約のみなさま


楽しみにお待ちしておりますっ。(^^)






良い週末を。