新年会。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。







日曜日の夜




毎年恒例の

美容師による、美容師のための忘年会がありました。。(^^)





日頃お世話になっているディーラー様


そして
一年を通して一緒に勉強しているサロン様と、スタッフの皆様。。




今年は73名でっ。





毎年の事ながら


とても素敵な会です。(^^)










{30774C69-7911-4A62-A1CE-310EF92109B5:01}











私事。。



今年から、この会での副会長を任命頂きました。。汗







これもまたこの会の素晴らしいところ。。



決して、実力があるからの、副会長任命ではなくっ。笑





成長するための機会を




こういう形で与えてくれるのですっ。笑






次のステージへ進むためのチャンスをっ。笑






ありがたく、勉強させて頂きます。(^^)








そして


私、今回まで、
数年前から、この新年会の幹事をさせて頂いておりました。。



その中で、各サロンのスタッフさんの名簿を作ったり、各サロンのスタッフさんより幹事さんを選出し動いてもらったり。。


などなど。。





その中で



本当に数多くのスタッフさんと仲良くなれた事。。




これは本当に宝だと思っています。(^^)








役を与えられる事は



責任感が生まれ




成長させてくれますっ。(^^)









「人との関わりの多さが、器の大きさに繋がる。。」




ディーラーであるタチカワの社長様に教えて頂きました。。







なるほど。。(^^)






がんばりますっ。(^^)












{8F0BF2F9-AB0C-4346-B31F-5641D66C84D5:01}











仲間がたくさん居る事は




幸せな事ですっ。






今年も一年間よろしくお願いします。(^^)