こみち市ありがとうございました | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

ねんか28日、新寺こみち市に出展してきましたイチョウ
土曜日でいいお天気ということもあって、たくさんのお客様で賑わっていましたにっこり
お寄り頂いたお客様、ありがとうございます。
 
次女も一緒だったので、次女に気を取られて出展中の写真が1枚もありません。。。
 
お洋服を作った残りのはぎれや、次女に作ったハンドメイドのお洋服(サイズアウト品)はすべて完売。
お持ち帰り頂いたお客様、ありがとうございました。
お薬師さんではハンドメイド品しか販売できないのですが、こみち市だと作ってないものも商品として並べられるので
こみちに出展するときは、またお持ちしますので楽しみにしていてくださいね。
 
次回の出展は11月8日のお薬師さんの手づくり市です。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
土曜日はこみち市以外にも自分的大イベントが夜にありました飛び出すハート
中学校の恩師の定年お祝い会です乙女のトキメキ
 
私は団地の中にある、小中持ち上がりでみんな一緒(中学校で他の小学校で合わさったりもしない)で
9年間過ごしました。
1学年5クラスあった中学校は、3年間先生も持ち上がりだったので
先生も生徒も濃い~つながりだったように感じます。
その先生の中のお二人が今回60歳になったので、みんなでパーティですっ!!
↑こちら一次会。
40名近くの同級生が集まりました泣き笑い

 

↓そのまま2次会へ。

全員参加の二次会ひらめき誰も帰ることなく、、そのままお隣のお店へ~OK

先生方も2次会も参加してくれて、大盛り上がり乙女のトキメキ

どちらもタワービル21階のお店だったので夜景が綺麗でしたチュールンルン

 

3次会は半分の約20名。

深夜0時スタートの3次会でしたが20名も参加してくれて嬉し~~泣き笑い

お開きは3時。
みんな地元が一緒なのでタクシー乗り合いで帰宅しました。
 
かつては同じ教室で学んだ同級生が、いまは色々な職業や立場になっていて
感慨深いものがありました泣くうさぎ
 
いつまでたっても同級生は友達。
中には卒業以来27年ぶりの人もいましたが、久しぶりに会っても友達。
いい仲間に恵まれたな~と改めて感じました。