治一郎のバームクーヘン | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

治一郎のバームクーヘンご存知ですか?

宮城県だと、エスパルにお店があります照れ

美味しい、美味しいバームクーヘンピンクハート


我が家に届きましたキラキラ


弟の奥さんの実家が静岡。
静岡には治一郎バームクーヘンのアウトレット品が並ぶお店があって、そこで沢山買って送ってくれました流れ星


端っこですが、味は抜群ルンルン


GWのお家おやつタイムにモリモリ食べよ〜チョキ



※マスクのご注文ありがとうございます。
順番にお作りしています。
まだ布、紐の在庫ありますので、ご注文大丈夫ですニコニコ