ミーティング今日は朝からミーティング。@自宅。 終わった後、嫁さんに 人間の集中力は45分間しか持たない。 自分満足のミーティングになってない? と言われ、ドキ。 自分は良かれと思っていても、答えを出すのは相手の方。 導いてあげるのが仕事。 次回から気を付けよう。 時間の区切れないときは45分ごとに笑いを。 うん。