今日は朝からミーティング。@自宅。


終わった後、嫁さんに


人間の集中力は45分間しか持たない。


自分満足のミーティングになってない?


と言われ、ドキ。



自分は良かれと思っていても、答えを出すのは相手の方。


導いてあげるのが仕事。


次回から気を付けよう。


時間の区切れないときは45分ごとに笑いを。


うん。