今日は①製品購入⇒②ビジネスプレゼン⇒③突然の雷雨の為一人アポ取り大会w⇒④アプローチカフェ⇒


⑤アプローチ呑み⇒⑥製品届け⇒⑦嫁さんとアプローチ呑み


と充実した一日でした。うん、このペース。もっともっと。



④と⑤の方とお話していて共通していたのは




「使命感をもって働きたい」


と仰っていた事。


素晴らしい!嬉しい!アップ


世の中こんな人達で満ち溢れていたら悲しい事件や、夢がなく将来に希望が持てないなんてことも


なくなると思う。


自分の熱く夢を語っていたら、


ゲスト「立候補してよ」


自分「え?何にですか?」


ゲスト「政治家」


生まれて初めてそんな事言われましたよ(照れ)


きっと僕の仲間(教育を変えたいと本気で言っている素敵なDちゃん)


の影響かなw


いうことそのものが変わってきてる。


夢の語り方も熱さが違うと思う。


ぜったい

やったります。




新しい目標。


年末に嫁さんをモルディブへ。約束します。


おっしゃーーーーーーーーーーーーー!