今日は①製品購入⇒②ビジネスプレゼン⇒③突然の雷雨の為一人アポ取り大会w⇒④アプローチカフェ⇒
⑤アプローチ呑み⇒⑥製品届け⇒⑦嫁さんとアプローチ呑み
と充実した一日でした。うん、このペース。もっともっと。
④と⑤の方とお話していて共通していたのは
「使命感をもって働きたい」
と仰っていた事。
素晴らしい!嬉しい!![]()
世の中こんな人達で満ち溢れていたら悲しい事件や、夢がなく将来に希望が持てないなんてことも
なくなると思う。
自分の熱く夢を語っていたら、
ゲスト「立候補してよ」
自分「え?何にですか?」
ゲスト「政治家」
生まれて初めてそんな事言われましたよ(照れ)
きっと僕の仲間(教育を変えたいと本気で言っている素敵なDちゃん)
の影響かなw
いうことそのものが変わってきてる。
夢の語り方も熱さが違うと思う。
ぜったい
やったります。
新しい目標。
年末に嫁さんをモルディブへ。約束します。
おっしゃーーーーーーーーーーーーー!