プライドコントロール。
一言で言えば、
「つまらない意地を張らない」ってことです。
本当のプライドを守るには、捨てるプライドが沢山。
だから自分もつまらないプライドをゴミ箱へ。
仕事でも、道で歩いてる時でも、
イラッと来ることありませんか?
でもイラッときてたらキリないし、
その相手が明日のお客様かもしれません。
だから、つまらないプライドはゴミ箱へ。
ねっ?(‐^▽^‐)
プライドコントロール。
一言で言えば、
「つまらない意地を張らない」ってことです。
本当のプライドを守るには、捨てるプライドが沢山。
だから自分もつまらないプライドをゴミ箱へ。
仕事でも、道で歩いてる時でも、
イラッと来ることありませんか?
でもイラッときてたらキリないし、
その相手が明日のお客様かもしれません。
だから、つまらないプライドはゴミ箱へ。
ねっ?(‐^▽^‐)