プライドコントロール。


一言で言えば、


「つまらない意地を張らない」ってことです。


本当のプライドを守るには、捨てるプライドが沢山。


だから自分もつまらないプライドをゴミ箱へ。



仕事でも、道で歩いてる時でも、


イラッと来ることありませんか?


でもイラッときてたらキリないし、


その相手が明日のお客様かもしれません。



だから、つまらないプライドはゴミ箱へ。


ねっ?(‐^▽^‐)