西新宿で働くディストリビューターの幸せブログ
ようこそ!このブログが、訪れた方のプラスになることを願い始めました。夢は30までにNBAのコートサイドチケットを入手!40までに自分の体育館を作ること!
昨日は1時に奥さんを迎えに行き、
帰りにお友達のカラオケに送ってきたw
「朝には帰るからー」と嫁。。
んで、起床。
居ねぇ…( ̄ー ̄;
これから迎えに行ってきます。