初書き。


これから友達のライブ。


彼とは友人の結婚式2次会であい、そこで彼は歌を披露してくれた。


すげー

熱い でした。ライブに行くのは初めて。



一回聞いてみて^^


有明

http://www.ariake-songs.com/index.htm









そして…


一度やりたかった。。


これ。。


















やったります! 以上!