初書き。
これから友達のライブ。
彼とは友人の結婚式2次会であい、そこで彼は歌を披露してくれた。
すげー
熱い 歌でした。ライブに行くのは初めて。
一回聞いてみて^^
有明
http://www.ariake-songs.com/index.htm
そして…
一度やりたかった。。
これ。。
やったります! 以上!
初書き。
これから友達のライブ。
彼とは友人の結婚式2次会であい、そこで彼は歌を披露してくれた。
すげー
熱い 歌でした。ライブに行くのは初めて。
一回聞いてみて^^
有明
http://www.ariake-songs.com/index.htm
そして…
一度やりたかった。。
これ。。
やったります! 以上!