ぴょこランin名古屋② | ツックンのブログ「人生楽しく。」
はい、ツックンです!

さっきのブログの続きです!①を読んでない方は先にそっちを読んでいただけると幸いです。

八事駅に到着後、名古屋に住んでるオタさんと合流!Twitterでは何度もお世話になってるけど実際にあったのは初めてでした!

その後3人でライブ会場へ。
{7B950201-2555-4999-9B5C-52BD8BC8D557:01}

今回のライブは一組30分という長丁場。ぴょこランでは過去最長の時間です。
{190EF96F-53C8-4181-A0B3-413152B29117:01}

{82951B78-633F-4AC0-908B-9CC94628CCFE:01}

名古屋発上陸ということもあり初見のグループばかりのライブ構成。名古屋のヲタはどんな感じなのかを調べつつライブ開始!

いろんなグループを見ながらテンションアップ!上下ヒートテックを着てたために汗だくになったので、急遽着替え開始(笑)

わかにゃんという小学5年生の子が途中物販だったのでチェキを撮りつつライブを楽しんでると遂にぴょこランの出番に。

{00BDA853-A8F6-461D-B276-1C9F2AEB5453:01}

セトリはDanceでバコーン!→Snow halation→完璧ぐーのね→Fantasia→行け!アイドル

初のオリジナル曲でもあるFantasiaを初披露!前に一度何故かメンバーが出たラジオで少し流れたので聞いてはいましたけどフルバージョン並びにメンバーの声で聴くのは初めてでした。ぴょこランにはないカッコいい曲なのでこれから聞けるのを楽しみにしてます!

また、行け!アイドルでは名古屋のPUSH UPの木下るかちゃんとのコラボ!
11月のZepp以来のコラボで楽しかったです!
{79B102E0-DDFF-4D41-93AE-BBDE58D27F54:01}

ちなみにいつも付けてるリストバンドはぴょこランとPUSH UPのサインが入ってるやつです!ライブ中にるかちゃんに気づかれた(笑)
PUSH UPは今月で解散ということで少し残念です…

{856ED397-5074-4F39-8A44-C2EF7C82F083:01}

コラボも終わり、出番が終わったと思ったら、会場側からアンコールの許可が下りるという嬉しい出来事が!しかし、あまりに衝撃的すぎてアンコールの始動のタイミングを間違えるという(笑)次はきちんと発動できるように頑張ります!

アンコールでは再びFantasiaをやることに。
これから沢山の人にこの曲を聴いてもらえたら嬉しいです。
僕の一番好きなところはラストのサビの転調するところです!後はしおりんのソロかなー

そんなこんなで相方も僕もとても疲れてたので一時休憩に。
最後の方に会場に戻ったら、まさかの木下るかちゃんがもう一度歌うとのこと。しかもなんだか運営陣がやけにやる気出してる(笑)
曲はまさかのキミ恋テレパシー。運営陣が全力でコールしてる(笑)一緒に全力でチキパmix打ったり、背面ケチャしたり(笑)ウチの運営は腰を痛めてました(笑)

そんなサプライズも終わったところで物販へ。

しおりんとNAGOYAポーズ(笑)
{F005964D-0267-46BC-933F-2D46ABECD19D:01}

{FD8DD7AC-B0A3-4DC3-9EAD-228982877753:01}

{D51F76F6-2089-46C8-8D31-34C468B6C2D8:01}

通算100枚目
{8AA4EABF-8EE2-4F42-9E92-42F079CE6096:01}

前からずっと約束してた手羽先ポーズ
{5EC03EC0-B69E-4528-BC33-08EB77E6A9FC:01}

何故か味噌煮込みうどん(笑)
{08D650DB-C24B-457E-B483-B860AC3E8A54:01}

Fantasiaのポーズ
{131CC6E2-7B1D-431F-B8D4-1AFE4E1F32B6:01}

お土産買う時に見つけたしおり餅(笑)
{D9FA3D48-DDE5-40FD-951F-975D1DE5F60E:01}

みんなで一緒に手羽先ポーズ!ちなみにTシャツ手に入れてから初めて5人揃った囲みチェキでした(笑)
{E5BE1CAF-FAB5-46ED-B380-CD2DC99A51FC:01}

さて、また写真の枚数制限に引っかかったので次のブログへ!