ぴょこランin名古屋① | ツックンのブログ「人生楽しく。」
お久しぶりですー!ツックンです!
昨日は初めて名古屋に行ってきました!

朝はいつものバイトと同じ時間に起床。
その後予定してた電車より30分も早く電車に乗ることに。
{D5712F13-36FD-446E-81BB-B0125A94566B:01}

東京駅に着いてまずは駅弁購入ー
なぜか二つ買いました(笑)
{43D7562A-FBA1-4B79-BB64-C30530EA0689:01}

{777C3905-CC1B-4182-A40E-A55FDE46750B:01}

新幹線のホームで待ってると、一緒に行く予定の人も早く着くとのことだったので予定より3本くらい速い新幹線に乗ることに。ノリで先頭車両の一番前に乗りました(笑)
{400C1948-0B1B-4BD8-A108-4B1DA01CCAC1:01}

{095A9A89-73DB-42F3-8894-40174AA49AF2:01}

今の新幹線って電源コードあるんですね!知らなかった(笑)
新幹線の中ではまずは博多の豚角丼を食べました。角煮美味しかったです!もう少し量が欲しいけど(笑)
{67E6B653-01FE-4DBC-9A0A-609840BCFCE8:01}

食べ終わった頃に新横浜から相方が合流!
{44B52843-34A8-442B-9976-2610FE2A575F:01}

合流した後は北海道の石狩鮭めしを食べましたー!こっちもこっちで美味しかったです!やっぱり鮭といくらは美味しい!
{6877A0B6-171E-4C48-BBC1-BECE1C6430CA:01}


ちなみに新幹線の中でもいつものネタも忘れずにね!←隣で相方がやってるのを見て思い出した(笑)
{2EF623DA-7416-4A2A-BADF-1C0BCC3282C8:01}

後は車内販売で東海道新幹線限定のチップスターを購入ー!まだ食べてないので後で食べようかと。
{98195B28-1186-44C7-88D3-3A6F152564FB:01}

そうこうしているうちに名古屋に到着!
{09AD5017-D0C0-47DF-A491-D55A2A845878:01}

名古屋駅出たら梅が咲いてました!
{C9FEC150-32F7-4CD0-A91B-14CEFDFA8660:01}

やっぱりこっちの方が暖かいみたい!
東京も早く春にならないかなー
とりあえず滞在時間が限られてるのとライブまで時間があったので先にお土産購入!
{9ED9C48B-7896-4641-9587-6403731A31E2:01}

面白いものを見つけたりしました(笑)
このお土産をコインロッカーに預けて、名古屋駅出発!

{968E2849-4F54-4A50-8181-442E4E80984A:01}

ライブ会場がある八事駅に地下鉄を使って移動ー!
{54C35DC3-DF52-4740-9F89-727EC8F2F637:01}

さて、写真の枚数の関係で八事駅からの行動は次のブログにします!
今日は複数回更新するので是非見てください!